午前6時半目覚め、7時過ぎ起床。SNちゃんを保育園に送っていく。今日は晴れなので送りやすい。8時過ぎに到着、SNちゃんを預け帰宅。KUBO-Cは昨日の予定を再アレンジして今日再び事務所へインタビューへ。9時半より仕事開始。メール確認、NWM STの作業を進める。LLとTEAMSで連絡。12時までNWM STの案をまとめMKに送信。KUBO-Cインタビューから帰宅。色々と今後について議論できてよかったよう。ランチは台湾麺と豚肉と野菜、キノコの炒め物。美味しかった。昼休み外に出て太陽にあたる。久しぶりの太陽。午後LWWのメールPOINTーCLOUD、SURVEYコメントなど、それとPHASE1のレポートを継続。17時過ぎまで。今日は仕事を早めに切り上げ、GPのドクターのところへ。咳が出るので診察してもらう。PCRは2回とも陰性なので別の要因。胸に聴診器を当てて診察してもらったところ右の肺が少し細菌感染している音がするので、抗生物質を処方してくれた。SNちゃんが結膜炎の時に処方してもらっていた同じ抗生物質。薬局によって薬をもらい帰宅。KUBO-CとSNちゃんを迎えに外に出る。天気が良いので気持ちが良い。一緒に歩いて帰ってくる。

3人で夕飯(ラムハンバーガー、野菜のグリル、ご飯)、SNちゃんのお風呂、寝る前のルーティン。夜メールを書いたり書類をチェックしたり。24時前にブログを更新、シャワーを浴び就寝。