午前8時半過ぎに目覚め起床。KUBO-Cワクチン接種して2日目、昨日は猛烈に眠かったようだが、ぐっすり眠って体調も良いとのこと。よかった。SNちゃんの朝食、その後僕らも朝食を食べる。午前中少し雨だったのでほぼ家に篭る。SNちゃんと少し外に出たり。ランチは昼はKUBO-C特製梅レモンスパゲティ。さっぱりして美味しかった。午後少しづつ天気も回復、明日月曜日だけれども、1週間休みをとっているのでホリデーのプランを考え、色々とブッキング。夕方前に3人で久しぶりに外出、駅前まで出て買い物をする。帰りはSNちゃん家まで歩いて帰る。1人でも歩けるようになってきた。SNちゃんの夕食後、僕らも夕食。ホームメイドダブルチーズバーガー。美味しかった。食後SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン、その後家事。日付が変わり24時過ぎにブログを更新し、シャワーを浴び就寝。