午前8時頃目覚め起床。皆で朝食を食べる。午前中家でゆっくりと過ごし、昼頃京都とFACETIME。鮭クリームリングイネのランチを食べた後、13時半過ぎに皆で外出。チューブを乗り継いでセンターへ。SERPENTINE PAVILLION 2021へ。AIKさんと待ち合わせ。数年ぶりの再会。パビリオンで色々と歓談しながら長年のギャプを埋めるためのキャッチアップ。夕方HYDE PARKを南下、SOUTH KENSINGTONの駅まで。駅でAIKさんとお別れする時に、結婚祝いをいただいた。長年会っていないものの、結婚したことを気に留めていただくお気遣いありがとうございます。チューブを乗り継いで帰宅する前に、途中の駅で降りて食材や日本食の惣菜などを購入。その後帰宅。夕飯の準備をする。先ほど買った魚の切り身、唐揚げなどを食べる。SNちゃんも一緒に食べる。食後SNちゃんのお風呂、家事。夜シャワーを浴びた後MACBOOKPROのハードドライブ、iPHONE内のデータを整理。気が付けが残り容量が少なくなっていたので、思い切って整理した。24時頃ブログを更新、就寝。

f:id:tak-ishii:20210925161258j:plain

今年のSERPENTINE PAVILLION 2021。