午前8時起床、SNちゃんをお守りをしながら過ごす、9時過ぎにKUBO-Cとバトンタッチして朝食の準備。キャベツと大根・人参の味噌汁、ご飯を炊く。あと目玉焼き。食後京都の両親とFACETIME。SNちゃんのマッサージと運動。ランチは昨晩作ったミートソースを丼にしたもの。食後身支度を整えて外出。チューブを乗り継いでスイミングスクールへ。15時スクール到着、今日はKUBO-CとSNちゃん。僕は15時半まで近くのカフェで過ごす。15時半合流、今日も楽しいクラスだったようでよかった。WAITROSEで買い物をして電車に乗る。BAKER STREETでKUBO-CとSNちゃんを見送り、僕は髪の毛を切りにセンターへ。17時半TMMさんのところでカットしてもらう。さっぱり。外は雨が降っており、風も強い。チューブを乗り継いで帰宅。帰宅後SNちゃんをお風呂に入れる。夕飯はKUBO-Cが準備、ツナのソテー、野菜の付け合わせ、ご飯、キャベツの味噌汁。ポテト。美味しかった。デザートにKUBO-C作のカップチーズケーキ。オーブンから出てきたばかりの熱々を食べる。フワフワして美味い。24時半ブログを更新、シャワーを浴び就寝。