午前7時半過ぎ目覚める。SNちゃん静かにお目覚め、KUBO-Cはリビングで勉強中。パンと、味噌汁、スクランブルエッグの朝食を作る。9時半よりワーク開始。DTより連絡あり、数週間前のFEASIBILITY STUDYの件、クライアントからのFEEDBACKを反映したアップデートすることとなる。30分ほどでアップデートしたレポートを返信。10時半より、KUBO-CとSNちゃんはiPADを使って遠隔でカウンシルの提供する無料のベビーアクティビティに参加。楽しそう。その後午後に予定している現場インスペクションの準備。ランチはKUBO-Cがスパゲティを作ってくれる。食後、KUBO-CとSNちゃんはお出かけ。NCTの友達のNTSとBZとピクニックだそうだ。2人を見送った後、14時前に僕もフラットを出発、チューブを乗り継いで現場サイトへ。DTと、クライアントのJNと合流し視察。その後それぞれのブロックの視察を継続する。途中DTは現場を去り、僕はインスペクションを継続。16時半過ぎに終了し、チューブを乗り継いで帰宅する。帰宅後写真を整理しながら過ごす。18時過ぎKUBO-C、SNちゃんも帰宅、ピクニック楽しかったようでよかった。僕はSNちゃんをお風呂に入れ、KUBO-C夕飯の準備。豚肩ロースのグリル。美味しかった。シャワーを浴び、ブログを更新し、24時半過ぎに就寝。