午前7時過ぎに目覚め、グダグダとベッドの上で過ごす。8時頃SNちゃんが騒がしくなってきたので、起床。SNちゃんの朝食を準備して食べさせる。9時半よりワーク開始。今日は家から仕事をする。11時半よりD T、LL、JMMとミーティング。一方でKUBO-C, SNちゃんは家で過ごす。そろそろ果てしない元気が戻ってくる様子。ランチはオーブンでピザを焼く。2枚のピザを切り分けKUBO-Cと食べる。午後REVIT、MICROSTAIONの行き来、修正。仕事は18時半まで。

SNちゃんをお風呂に入れて、寝る前のルーティン。家事。夕飯はスパゲティ。KUBO-Cがソース等作ってくれたので、スパゲティを茹でてから混ぜるだけ。美味しかった。シャワーを浴び25時前にブログを更新し就寝。