午前7時過ぎ、SNちゃんの声で起床、リビングでSNちゃんと過ごす。KUBO-C8時半頃に起床。SNちゃんにバナナとポリッジの食事を食べさせる。おもちゃや絵本を読んで過ごす。ランチは14時すぎにKUBO-Cが焼きおにぎりを作ってくれる。美味しかった。午後、AMAZONから届いた荷物(ゲート)の組み立て。フラットの玄関にSNちゃんが行かないようにするためのバリヤーである。食後10分ほどで組み立て完了、玄関とロビーの間にあるドア枠に固定。夕方SNちゃんの夕食、その後お風呂に入れる。バスタブから出そうとすると、ベソをかいたので今日は長めにお湯に浸かる。お風呂が好きなよう。SNちゃんが眠った後夕食、ご飯、味噌汁、餃子。美味しかったデザートにKUBO-Cが焼いた小豆、くるみ、きな粉のパウンドケーキ。美味しかった。洗濯物をたたみ、25時過ぎにブログを更新し、就寝。