休暇1日目

午前6時半過ぎ目覚め、7時前に起床。今日から1週間ちょっと休みをとっている。7月までにたくさん有給消化をする予定。7時半、KUBO-Cと家を出てSNちゃんをNURSERY/保育園に送る。まだ慣れていないので、保育園に着くと悲しい顔をするので少し心苦しい。KUBO-Cと家に帰宅。家では家事・洗濯など。昼はトマトと豚バラのスパゲッティーニを作る。美味しかった。午後15時半再びKUBO-Cと外出、SNちゃんをお迎えに。16時きっかり、ゲートで待機。SNちゃんナニーさんに抱かれてやってくる。S Nちゃん僕を見つけた瞬間、指差ししてパパと言ったので嬉しかったよう。今日の様子を聞いて帰宅。途中の教会や花壇で花を観たりして帰宅。SNちゃん遊んだ後夕食、僕らも一緒に食べる。夕食驚くほどたくさん食べた。その後お風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜、物件などの調べ物。24時前にブログを更新し、就寝。