午前7時過ぎ起床、SNちゃん、7時半でもぐっすり睡眠中。8時頃起きてSNちゃんをNURSERYに送る。結膜炎、熱も治って今日から保育園に復帰である。今日もいい天気、朝から気温が高く暑い。久しぶりなので泣くかと思いきや、問題なく預ける。帰宅後朝食を食べ、9時半よりワーク開始。今日は家から仕事。金曜日のメールを確認。10時45分からDTとミーティング。GLD STプロジェクトに関して、LETTER OF APPOINTMENTを執筆しDTとチェックする。なんと訳せばいいのかわからないけれども、建築家の任命状というべきか。設計料、設計プログラムなどを明記している。11時半よりLWWプロジェクト、DTとLL、JMMとミーティング。それぞれのアクションを確認。午後レターの内容をアップデート。ランチはKUBO-Cがイカ入り海鮮リゾットを作ってくれた。美味しかった。午後レターのアップデートを継続、15時に再びDTとミーティング。16時からLWW、NYとミーティング。18時DTと再びレターの内容を確認。18時半さらにアップデートした最終版をDTに送信し、本日の仕事は終了。

SNちゃんKUBO-Cと帰宅。3人一緒に夕食を食べ、お風呂に入れ、寝る前のルーティン。夕食はスズキのグリル、イカとキャベツの炒め物、ご飯、味噌汁。美味しかった。23時半過ぎブログを更新し、就寝。