休暇2日目

午前6時半過ぎ目覚める。SNちゃんとリビングで過ごす。SNちゃん朝食を先にすませ8時半過ぎにKUBO-CとSNちゃんを見送る。1歳のワクチン接種のためGPへ。2人が帰ってきた後、朝食を食べる。ランチはKUBO-C特製シーブリームのサンドイッチとベーグル。美味しかった。午後SNちゃんワクチン接種のため少しだるそうで元気がないので、GPで言われた通りCAPOLを飲んでKUBO-Cに抱っこしてもらい安静にする。夕方食材を買いに外出。肉類を買って帰宅する。夕食は僕担当、シンガポールライスと蒸し野菜、SNちゃんの夕飯も準備する。寝る前のルーティンでSNちゃんに絵本を読む。夜ブログを更新、22時過ぎ、早めに就寝。