休暇8日目(木曜日)

午前6時半過ぎ起床。KUBO-CとSNちゃん先に起きている。7時半SNちゃんを保育園へ送るためフラット出発、8時到着。帰宅後パソコンで作業をしたり。KUBO-C眠る。ランチは駅前のFISH AND CHIPSに挑戦。美味しかった。午後、家事やPROPERTY SEARCH。保育園より電話あり、SNちゃんが熱を出したので迎えに行くことに。KUBO-Cと向かう。保育園に到着し、SNちゃんをピックアップ、元気そうで何より。プロトコルに従い、我々も含めPCR検査を受けることになりそうだ。帰宅後NHSに連絡、すでに夕方で遅い時間帯なので、明日また掛け直すこととする。SNちゃんの夕食と一緒に僕たちも食べる。SNちゃん風呂はスキップ、寝る前のルーティン。夜、先日観た物件のOFFERの準備。25時までかかる。ブログを更新し、就寝。