午前5時頃SNちゃんの声で一旦目を覚ます、いつの間にか8時。起床し朝ごはんのみんなの朝食を準備する。午前中京都FACETIME、13時過ぎに身支度を整えてみんなで外出。THAMESLINKに乗ってST .ALBANへ。物件のVIEWING。駅から歩いて15分のところ。物件を拝見した後、大家さんから色々な話を聞いた。VIEWINGが終わった後、周辺を散策し、歩いている人に声をかけて色々と話を聞く。皆いい人で色々と教えてくれて参考になった。15時半過ぎにDKと奥さんのANGが車でピックアップしてくれ、お宅にお邪魔する。庭でコーヒーとケーキをいただきながら歓談。夕方DKが車でST.ALBANSの公園を案内してくれた。自然と建築遺産が豊富でよかった。帰りは駅まで送ってくれ、駅でDKとはお別れ。電車でロンドンに戻った。帰宅後SNちゃんの夕食、寝る前のルーティン。僕らの夕飯は日本食をデリバルーで注文。家事をし終わったところで食事。美味しかった。夜シャワーをあび24時半過ぎに就寝。

f:id:tak-ishii:20210417183546j:plain

ST.ALBANS 01

f:id:tak-ishii:20210417185040j:plain

ST.ALBANS 02

f:id:tak-ishii:20210417181649j:plain

ST.ALBANS 03

f:id:tak-ishii:20210417181110j:plain

ST.ALBANS 04