午前7時半過ぎ起床、SNちゃんと遊ぶ。8時半過ぎ皆で朝食をとる。9時半過ぎに皆で外出。チューブを乗り継いでCHESHAMへ。10時45分着、駅前でYSMRさんにピックアップしてもらい、VIEWINGの物件へ。11時過ぎ不動産屋さんのJHと2度目の内覧開始。前回よりも念入りに色々と調べる。大家さんや、タイミングよくお隣のおばさんとも話をして、物件の歴史や、地域のコミュニティーや学区・学校などについて色々と聞く。偶然にも大家の配管工がYSMRさんの2軒隣で共通の知り合いだったことがわかる。VIEWINGあとは、町のセンターでYSMR家の皆さんと合流し、マーケットでランチ。僕たちはパエリヤを食べた。SAINSBURY'SによってSNちゃんのおむつを換えてYSMR家とお別れする。クレープを食べながらコーヒーを飲む。帰りの電車を調べたところで、METROPOLITAN LINEが午後は運休していないことがわかり、CHILTERN RAILWAYに乗って帰ろうと思い、バスでAMERSHAMへ。するとこの路線も運休していることがわかり、困る。ネットでどこか近くの通常運行しているチューブの駅を検索し、候補を挙げ、YSMRさんに相談に乗ってもらう。親切なYSMRさん、最寄りの地下鉄駅まで送ってくれるとのことだったので、ご好意にあまえて、送ってもらった。赤いラインの最終駅からセンター経由で家に戻ってきた。18時過ぎSNちゃん夕飯、そしてお風呂、寝る前のルーティン。夕飯はKUBO-C特製肉団子のトマト煮込み、ご飯、高野豆腐、お昼のパエリアポテトの残り。美味しかった。24時過ぎにブログを更新し、就寝。実は明日からサマータイム開始。いよいよ夏が始まる。