午前8時頃起床。今日は有給消化で休み。かなりの日数が残っているので7月までにちょこちょこと休む予定である。起床後SNちゃんと過ごし、朝食。午前中、SNちゃんほんの少しだけ昼寝をする。昼はKUBO-C作焼きそばとスープ。昼過ぎに3人で外出。チューブを乗り継いでCHESHAMへ。タクシーに乗ってVIEWINGの物件へ。家のまえでエステートエージェントのJHと合流する。30分ほどVIEWING。帰りは徒歩で駅まで。ストップウォッチで測ってみると23分かかった。チューブに乗って帰宅。帰宅後SNちゃんの夕食、お風呂、寝る前のルーティン。SNちゃんが眠った後、我々の夕食。豚ショルダーとポテトのオーブングリル、野菜スープ、豆とうもろこしご飯。夜21時からALBRT夫妻とZOOM、22時過ぎから24時半までYSMR夫妻とZOOMして色々と相談に乗ってもらう。ブログを更新し、シャワーを浴び就寝。