午前8時頃起床、朝食を食べ午前中KUBO-Cは休憩、僕はSNちゃんと過ごす。SNちゃん午前中に一度30分ほど眠る。11時半頃SNちゃんの昼食、絵本やおもちゃで遊び、昼過ぎに再び眠る。寝ている間の2時間抱っこする。KUBO-C起床、昼ごはんのひき肉と野菜のラーメンとご飯を作ってくれる。美味しかった。夕方3人で買い物へ。GAILSでコーヒーと菓子パンを買う。大きなSAINSBURY'Sがすでに閉店していたので、駅前ですます。帰宅後SNちゃんの夕食、お風呂、寝る前のルーティン。夕食は出来合いの牛胸肉、蒸し野菜、美味しかった。夜ブログを更新、23時半シャワーを浴びて就寝。

f:id:tak-ishii:20210418172858j:plain

新芽が生えてきている。