午前8時半過ぎ目覚め、起床。本日はBANK HOLIDAYで休み。1週間ちょっとのホリデーは本日で終了、明日から出勤である。ワクチン接種後の左腕の痛みは無くなった。昼過ぎに3人で外出。チューブとUBERでALBRT夫妻のご自宅へ。久しぶりの再会、お茶とお菓子をいただきながらキャッチアップと歓談。SNちゃんのために紫芋を蒸したお菓子を用意してくれていた。ありがたい。今回訪れた目的は住宅ローンに我々がサインするのをWITNESSしてもらうため。17時頃お暇し、UBER、チューブ経由で帰宅。夕食はいろんな残りものを食べた。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜SOLICITORへ郵送する住宅ローンの書類を準備。その後シャワーを浴び、ブログを更新、24時半過ぎに就寝。