午前7時過ぎ目覚め起床。SNちゃんとリビングで過ごす。SNちゃんの朝食、洋梨とポリッジを作る。もぐもぐ食べた。絵本を読んだり遊んだりする。KUBO-Cが起きてから僕たちの朝食を作る。スクランブルエッグサンド。人参とモッツアレラチーズを入れた。美味しかった。AMAZONからSNちゃんのFLASH CARDが届いたので早速遊んでみる。昼はエビとモッツアレラチーズ(残り)のスパゲティ。午後大きいSAINSBURY'Sに買い物へ。SNちゃんと出かける。帰りにSNちゃん眠る。家でKUBO-Cにバトンタッチ、そのまま眠る。SNちゃんの夕食が済んだ後、お風呂に入れ、夕飯の準備。ダックのオーブングリル、チップス、ご飯、カリフラワースープ。SNちゃんが眠った後食事。美味しかった。24時過ぎにブログを更新し、就寝。