午前8時前に起床、KUBO-Cがシャワーを浴びている間にSNちゃんと過ごす。味噌汁に卵を落として煮込み、ご飯と食べる。9時半よりワーク開始。パートナーのDBよりスケッチが奥っれてきたので早速REVITでモデリング。11時半よりDTとLLとミーティング、DTが抜け得た後LLとミーティングを継続、BIM TEAMのRQLに加わってもらいモデリングの小講義。13時過ぎに昼ごはん、帆立おにぎり。美味しかった。14時よりDBとDTとミーティング、REVITのENSCAPEでライブレンダリングを見せながらプレゼン。これからの展開を議論する。夕方PHASE3の仕事に集中。18時パッケージを発行する。今週の仕事は終了。

SNちゃんをお風呂に入れ、家事。夕飯はミートスキューとポテト、ご飯、ナスの煮浸し。お美味しかった。夜は24時半過ぎにブログを更新し、就寝。