午前8時頃起床、SNちゃんと朝食を食べ、リビングで過ごす。KUBO-Cは長めに睡眠、風邪で体調が良くないのでたくさん寝てもらう。昼前にSNちゃんのオムツアクシデントがあり、KUBO-Cに助けを依頼。KUBO-C、SNちゃん昼頃に眠る。僕は洗濯物を駅前のランドリーに持っていき乾燥させる。二往復した。SAINSBURY'Sで肉類の買い物をして帰宅。昼ごはんに生姜焼きを作り、SNちゃんには蒸し野菜を作る。昼寝から起き出した2人と一緒に食事。再度洗濯物をランドリーに持っていき乾燥機にかける。帰宅後、その他の家事。夕飯にはうどんを作る。キノコと人参の餡掛けうどん。美味しかった。夜、シャワーを浴び、メールを書いたり、調べ物をしたり。昼間しっかり休めなかったので動画を見たりして休息もする。24時半過ぎに2日分のブログ記事を更新し、眠る。