日曜日、午前8時頃目覚める。SNちゃんも目覚める。3人でゆっくりと過ごす。朝食は白身魚とご飯、味噌汁。昼前、全員眠る。低気圧のせいなのかやる気が起きない。昼過ぎ豚バラネギうどんを作って食べる。食後、3人で買い物がてら散歩する。イタリアのデリでカノーリ3つとジャムドーナツを買って帰宅。フラット全体の掃除をする。日が暮れるのが早いので急ぐ。今日はKUBO-CがSNちゃんをお風呂に入れる。ロックダウンで水泳教室がキャンセルになったので、バスタブにお湯を張ってプールのようにして入れる。シャワーを浴びる。夕飯は豚肩ロースのグリル(青紫蘇ドレッシング)、ジャガイモとブロッコリー蒸し、チコリとカブのサラダ。美味しかった。夜23時前にブログを更新し、就寝。今日から掛け布団が冬仕様にした。