午前7時前に起床、SNちゃんも起床。朝3人でゆっくり過ごす。キャベツときのこの味噌汁、ソーセージ目玉焼きの朝食を作って食べる。午前中SNちゃんと遊んだり、VISA関連のメールを執筆したしながら家で過ごす。ランチはミートボールスパゲティ。京都の両親とFACETIME。いい天気なのでKUBO-CとSNちゃんと散歩に出かける。近くの公園へ。ロックダウン中なので人は少ないかと思いきや、結構な混み具合。小高い丘を上り景色を眺める。SNちゃんご機嫌。夕方帰宅、18時過ぎにSNちゃんをお風呂に入れる。夕飯はラムチョップと付け合わせのブロッコリーとチコリのサラダ。それと味噌汁、オーブンで焼いたポテト。美味しかった。夜24時頃就寝。

f:id:tak-ishii:20201107155824j:plain

公園での散歩。

f:id:tak-ishii:20201107210512j:plain

久しぶりに食事(夕飯)の写真。