KUBO-C誕生日

午前6時半過ぎにSNちゃんの声で目覚める。SNちゃんはKUBO-Cに任せて、眠る。8時前に起きる。今日はKUBO-Cの誕生日なのでSNちゃんと僕から誕生日カードを贈呈。甲府のKUBO-Cのお姉ちゃんご家族とFACETIMEで歓談。朝ごはんはパンと目玉焼き野菜スープを食べる。9時半よりワーク開始。メールを確認、先日のPHASE1の問題は解決に向かいそうである。C4M/BHに戻る。REVITのファイルに問題がありGVNに相談。測量・モデリングの見積もりが返ってくる。思った以上に高額。LLと何度かTEAMSでキャッチアップ。ランチは豚バラ野菜スパゲティを作る。午後PHASE1のレポートをチェックしたり、REVITモデルの調整をしたり。夕方DTとGVNとキャッチアップ。18時半過ぎに終了。明日は忙しくなりそうだ。

SNちゃんをお風呂に入れる。誕生日なので夕飯はデリバリー。お美味しいお寿司セットを注文。KUBO-CがSNちゃんを寝かしつけた後、デリバリーが到着。美味しかった。食後京都の母よりFACETIMEあり、KUBO-Cへの誕生日お祝いの電話。夜23時過ぎにブログを更新し、就寝。KUBO-C誕生日おめでとうー。