今週も無事に終わった

5月17日、金曜日。

午前7時半起床、9時半出社。昨晩のウォッカは特に問題なし。今日はRIBA PART3の同僚たちはBARTLETTでのCPDに参加するため、昼過ぎには事務所を出て行ったので静寂そのもの。16時にボスがやってきた。それと共に新しいプロジェクトもやってくる。巨大な既存図面を受け取りスキャンしパソコンに読み込む。既存図面をCADにする。16時から18時30まで。今週も無事に終わった。19時過ぎフラットに戻り20時過ぎ出発。フラットメイトのKANAちゃんと駅で遭遇し、同行してMORNINGTON CRESCENTへ。20時半、前回TKYM氏とARYさんと行ったTASTE OF SIAMに到着。KANAちゃん、MRKちゃん、T君が集まる。4人でタイ鍋である。食べて食べて食べまくった。2時間の制限時間中、ワイワイと話しながらずっと食べ続けた。皆満足。歩いてフラットまで。途中MARINE ICEにてアイスのテイクアウト。フラットでお茶を飲みながら引き続きワイワイと話をする。24時過ぎお開き。MRKちゃんをTくんと共に家まで送る。KANAちゃんはフラットメイトなので部屋の向かい、T君は僕の部屋でお泊りである。明日の朝早くにSOASで学会があるそうなのだ。