今年の夏はじめてのBBQ

7月14日、日曜日。

朝から暑い。快晴。9時半起床、朝食を食べる。窓・扉を前回にして風通しをよくしてフラット全体の掃除と洗濯。ちょっと外出して買い物。MORRISONSでホタテとタコを購入。オーバーグラウンドの駅から電車に乗って数駅、SHJくんのフラットへ。13時過ぎ到着。裏庭のあるいいフラット。フラットメイトのSNくんと会う。SNくんは僕の元フラットメイトであるHNちゃんのお兄さんであるという偶然。ARY夫妻は先に到着していた。庭で今年はじめてのBBQ。肉や野菜を焼きながらワイワイとやる。沢山の人が来て色んな人と会話ができた。NZ PROJECTのレビューもいつものメンバーとは違う人達とやって新鮮であった。22時までワイワイと楽しくやった。オーバーグラウンドでTKYM氏と共に帰宅。23時頃シャワーを浴び、ブログを更新する。さて明日からまた頑張るか。


暑い、、美味い。


いいフラット。