MCHLの送別会。

5月16日、木曜日。

日付が変わって17日0時半帰宅。眠い。事務所の同僚MCHLの送別会。事務所のみなでSOUTHWARKのレストラン・バーBALTICにて美味しいポーランド料理を食べた。食後のヴォッカLUKSUSOWA(ポテトからつくられた)のショットが効いた。ブルブルガクガク(((;´д`)))))と震えた。カッと熱くなった後、意外と早くにひいて普通に戻った。少し香料の入ったヴォッカも飲んでみたが、確実に味が薬だった。ポーリッシュと、チェコ人がこれは薬だよっていうからそうなんだろう。再確認したが同僚(全員ヨーロピアン)はみな怪物であった。ウォッカを1人10ショットくらい飲んでいても平気だった。食事中にワイングラス3、4杯は飲んでいるのに。悪乗りではじまった有名人しりとりはきつかったが、乗り切った。時間内(10秒)に答えられなければショット。自分で言うのもなんだが、頭の回転が仕事中と同じくらいにマックスで発揮できて完勝。一杯も飲まずにすんだ。ふふ、外国人のしりとりという不利な状態でよく乗り切った。最後の支払いで出た金額は、£1000。事務所からでるとしても凄い額だ。こちらもブルブルガクガク(((;´д`)))))である。DNとGVNとでチューブの駅へ。30分くらいで帰宅。帰る途中にKUBO-Cに連絡。