休憩の日、BONE DADDIESにいってみる

12月15日、土曜日。

掃除洗濯した後は、家でぐうたらしていた1日だった。昨日1日、引越しで重い荷物を運んでいたためか、脱力感で満たされていた。夕方になって若干回復。夜はBONE DADDIESへ行ってみた。11月オープンしたRAMEN BARで噂によると、この周辺に集まるどのラーメン屋よりも美味しいという評判を聞きつけてやって来た。カウンターに座る。一風堂に置いてあるゴマすり器だ。それににんにくクラッシャーもある。

美味しかった。すぐ近くにあるラーメン屋、TONKOTSUのTONKOTSUよりもこちらのTONKOTSUの方が美味しい。豚臭いけど。でも隣よりも脂っこくない、気がする。とりあえず、満足。しかしラーメン屋で10ポンド以上払うのには抵抗がある。


カウンターに座る


FRIED CHICKEN/唐揚げとTONKOTSU


店構え、ラーメン屋とはわかりにくい。日本酒の瓶が並ぶ。