日曜日、総会打ち合わせ、SHARI3@AA

11月20日、日曜日。

土曜日夜は咳のおかげでなかなか寝つけなかった。夜は長いなあと思いつつもいつの間にか眠っていたようではっと目が覚めたら8時半。まずい遅刻すると思うも、日曜日だという事に気がつき安心して再び眠りについた。

二度寝から覚めてフラット全体の掃除をする。体調が完全ではないので掃除に時間がかかる。疲れてお茶をする。15時前に家を出発し、三越レストランへ。稲門会総会の会場打ち合わせ。僕1人が先に到着したので店長さんに挨拶して設備機器の接続を確認する。僕のMACBOOK PROと大型ディスプレイとの接続はうまくいった。ARIくん参上し音響設備チェックしてもらう。問題無し。YKOさん現れ3人でホテルのロビーでお茶をする。カフェ・ラテいただく。17時前解散。

AA SCHOOLに遅れて参上。KOMIさん、TKYM氏、MEIMEI、CHIKAちゃん。ブースデザインの話にちょっと首を突っ込み、皆で食事。SOHOのヴェトナム料理、PHO。美味。身体が温まった。そういえば朝ご飯に食べたクロワッサン以外何も食べていなかった。このPHOが今日唯一の本格的な食事だった。なるほど、カフェ・ラテで腹が痛くなる訳だ。

夜ブログ他。。。


本日、NORTHERN LINEはCHARING CROSS経由がすべて運行していなかったためにしかたなくPICAのRussel Sqにて下車、スクエアを徒歩で通り抜けBritish Museumの裏を通りAAへ向かう。Rogersの新しいエクステンションの工事が始まっているのだろうか。フォスターとロジャーズの建築が大英博物館内部で(直接かどうかはわからないけれども)結ばれる事になれば興味深い。


PHO@SOHO。シークヮンサイと春巻きである。