今週はこんな感じかとざっくりと把握する

11月21日、月曜日。

さて、この朝起きたら厄介な喉はいつになったら完治するか。去年もかなり引きずった記憶がある。はやく治ってくれと叫ぶ。シャワー浴びて出社。今週でテンダーパッケージを終わらせる事になる、はず。多くの図面修正をすることになりそうだ。18時過ぎ事務所を出て久しぶりの買い出し。先週はダウンしたから2週間ぶり。フラットに戻って明日明後日のバゲットランチを作り、ご飯を炊き、豚肉の炒め物をつくる。納豆と沢庵は必須。久しぶりの自宅夕飯。なんだか安心する。夜はT門会総会関係の仕事をさくさくとこなし、関係者に送信。その他、長いメールをいくつかしたためる。22時過ぎ読書に入りたいと思い、メールを閉じる。