新しいブログを立ち上げようか

22時前帰宅。仕事は19時に終わったが、その後ジムへよった。準備運動、筋トレ、ランニング30分。さすがに疲れたので食事は外で買って家で。食後サプリメントなども摂取。机に向かいブログの更新準備。小見山君のブログにも書かれていたが、ARUPが大規模なリダンダンシー(解雇)を実施したようだ。それも全体の15パーセントに及ぶ670人という驚異的な数だ。BDのトップニュースとしてアップデートされていたのを今日のランチタイムに読んだ。他人事じゃないな、自分の背中も危ういかもしれない、、注意しなくてはいけない。

話は変わるが、近い内に新たなブログを立ち上げようと考えている。しばらくの間は一般公開せず、公開する意味があるなと判断できたら公開したいと思う。このブログ takishii@LONDON は僕自身の日常的なブログである。一方で今構想している新しいブログは、より建築家としての視点を重視した記事をアップしていこうと思考中。毎日更新できないと予想するけれども定期的に更新していきたい。

D80と18-105mmで遊ぶ。無意味なものばかり撮っている。
[[]]