木曜日か。


20日、木曜日。今週は長いなぁとか火曜に思っていたけれども、もう明日金曜日だ。Door Scheduleの一部を更新し、夜帰宅前にISSUEできる状態にした。明日はストーンの割り付け図面に移る。今日ランチタイム久しぶりに公園を散歩した。地面は湿っているが、何だかこういう状態で外を歩くのが好きだ、特に石畳のところは。公園にはさすがにほとんど人はいない。僕と同じく仕事の合間に休憩しているような人達が幾人か歩いていた。

1月中旬、桜か。何だか早くも春が間近にやって来た様な感覚がして元気がでる。心底元気が出る、、もうすぐ春、そして夏がくると。自分でつくったバゲットをかじりながら昼休み。図面をパパッと終わらせ、事務所のキッチン掃除をして(当番制)帰宅。ゴミ捨てをしてふと振り返ると、事務所の面構え、へえこんな建物だったっけかなあと今更ながら思う。

初公開か、事務所の面構え。もともとはWAREHOUSE / 倉庫だ。
夜、すり胡麻をかけたほうれん草と豚肉のパスタ、、和風。うまかった。沢山食べて栄養をとる。