午前9時頃起床。日曜日なので家でほぼ1日家で過ごした。昼前にSNちゃんを車に乗せて2人で外出、車の洗車に行く。昨日開いていなかったので再挑戦である。しかし今日もダメで合った。問い合わせたら故障とのこと。諦めて別のところへ行くも、こちらもオープンしていなかった。残念残念。しばらくはお預けである。SNちゃんドライブ中に眠る。帰宅後昨日の夕飯のピザの残りを食べる。午後SNちゃんと過ごしたり、家のDIYを進める。養生して、壁にやすりをかけ凹凸をなくす。PAINTする前のPRIMERのさらに前段階。やすったあとSOAP WATERで拭き取り、水を吹く前せたスポンジでさらに拭き取り下地を万全の状態とする。シャワーを浴び夕食。夕飯はKUBO-C特製の鹿肉のミートボールあんかけ、美味しかった。それと豆ご飯、味噌汁、ハッシュドポテト、フライドチキン。夜SNちゃんが眠った後、家事。24時過ぎにブログを更新し、就寝。

 

過去の記事も更新:

隔離3日目 - takishii@LONDON

隔離4日目 - takishii@LONDON