午前8時過ぎに起床。9時前にSNちゃんをNURSERYに送っていく。SNちゃん泣くので、引き離して預ける。成長しているので言葉で嫌というし、力も強い。預けた後はサッと去る。9時半自宅に戻り仕事。メール確認後、作業開始。面積表関連の仕事を進める。LL、FRN、TMR、TNYとTEAMSでミーティング。ランチはKUBO-Cが作ってくれたカレーうどん、おにぎり、美味しかった。14時よりTNYとミーティング。15時頃まで。16時よりNYとミーティング。17時まで。面積表を継続し18時過ぎに一旦終了。SNちゃんをシャワーに入れて、仕事に戻る。19時半まで。夕食はKUBO-Cが作ってくれた酢豚丼、卵スープ。美味しかった。夜23時半頃ブログを更新、就寝。

 

遅めの更新、9月2日の日記:

■ - takishii@LONDON