4分の4連休、最終日

この四連休、やたら長かった。4連休がこれ程長かったとは。最初の2日間には予定を入れ、残り1日を休み疲れをとる完全な休みとしても、最後の4日目は暇極まりなかった。9月から4ヶ月間仕事が無くて時間を持て余していた時期のあのストレスの溜まり様、槍どころのないむかつきを思い出すようだった。本当はやる事など沢山あるけれども。計画性に欠けた長期休暇、たった4日だけども駄目だと思いました。

外が晴れ始めたので、歩くかと思い付き、リージェントパークへ。カメラも何も持たず2時間掛けて公園全体を隈無く散策した。まだまだ見たことの無い景色が沢山あるようだった。それでも、まだ17時。まだ何か足りないと思った。ということで、大変に失礼だったけれども、先輩はYさんのキッチンにどかどかと突然押しかけて、フラットメイトと共に夕食をご馳走になった。全く失礼な後輩だなと自分でも思ったけれども楽しかった。近くお返しをしなければならない。今回でお邪魔するのが3回目だった。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します!