SOHOはBINCHO

土曜日の朝になって、金曜日の更新。
週末の仕事終わりSOHOはBINCHOにて打ち上がった。普通に日本で食べられるような焼き鳥が並んでいて感動する。店の暖簾をくぐるとカウンターがあり、充満する煙の中で外人が綺麗に並んでいるのをみると、ちょっと「ほー」と思う。かなり食べて、今までのロンドンでの外食最高額をたたき出した模様、であったけれども、おーけーとしよう。家に帰ると日本から本や食料の入った荷物が届いていた。ありがたい。で、こちらから日本に送った弟や父親の誕生日プレゼント的なものが入った荷物も今日届いたようだった。無事着いて何よりである。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します!