天気に負けた

目覚ましをかけず爆睡し、昼前には目覚め、洗濯掃除を済ませる。金曜日の日記を更新し、さて今日は何をしようかと。何も予定がない土曜日だったので、外に散歩に出て、日に当たる。日が射す390の2階だてバスの眺めのよい席に座り何処かに向かって、居眠りした。夕食にたらこパスタつくり1日を終える。

1日読書に費やそうとは思ったが、あまりに部屋に入り込む青白い光と快晴の空が魅力的で、外に出てきてしまった。荷物の中に入れてもらった、リサ・ランドールの「ワープする宇宙・5次元時空の謎を解く」は思った以上に時間がかかりそうだけれども、福岡伸一生物と無生物のあいだ」のように解りやすく書かれていそうなので最後まで読めそうだ。

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します!