横浜より、、、

26日、金曜日。


デザインのアイデアがあって、はやくスケッチとかしたい時は
朝も早く起きられる。毎日こうであったらいいのにな。
自分でそう仕向けるべきだと思いました。


16時、大学。団野とミーティング。
ドイツのバウハウス留学生カイとチリからの留学生アベルが入江研にいた。
お互い僕と同じで石山修武研究室在籍だ。


回想↓

日記に書き忘れた事だけど、水曜日の夜。住んでる家の最寄り駅に着くと、
カイと遭遇。カイは同じく石山研の修士、齋賀君が終電のがして帰れなかったので、彼を泊めてあげようと駅まで迎えに来ていたのでした。
カイと僕の家はとても近い。で、彼の家に案内してもらった。


すげえ。こんな家に住んでいるのか。むっちゃ映画に出てきそうだ。
典型的な木造の家。今にも崩れそうだ。でも憬れるなーこの家。
カイは、本当に日本が大好きなようで、留学期間を延長した程。
とりあえず日本食はなんでも食べる。


カイの家を案内してくれたので、僕は近くにある齋藤裕の設計した住宅を教えてあげた。
うん、夜で何も見えない。昼に来るべしだったね。ごめんごめん。


話は、現在に戻って、金曜日の夜。午後6時より
テクニカルコミュニケーションCの講義。講義の前に、別の生徒に
パワーブックG4踏まれる。まじありえねーぜ。でも、ノートパソコンくるんでたソフトケースが守ってくれた。
小テストあり。授業後、団野君と引き続き、ミーティング。
波に乗り始めているはず。道が反れていないか心配だが、1人じゃないんだし
大丈夫だろうと思う。が、2人ともずれてる事が意外とありそうなので恐い。


ミーティング後、横浜へ。
終電で押しつぶされる。体は押しつぶされてもいいけど、ノートパソコンがつぶされるのは勘弁だ。
今日は、何故かノートパソコンに事故が多い。いずれも軽い軽い軽傷ですんだと思う。
潰されないよう、網棚へ避難させた。


クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!