おめでとうー。

現在、28日土曜日、団野邸にて日記を更新。


半年間よく頑張ったと思いたいです。
ようやく、自動車学校を卒業できた。まじで感動。
でも住民票が京都だから、京都に一度帰らないと免許証がもらえない。
それが貰ったら本当に免許獲得です。
やっと親のムラーノNISSANの車)に乗れる。


自動車学校の後は、両親と夕食を食べた。
飲茶のコース、美味しかった。夕食後、電車で東京へ。
電車に乗る前、あやしい人達を見た。レストランの前にその人達は
たっていて、明らかにヤッちゃんだ。レストランの門構えに「本日のお客様」という
掲示板かな?があって、「○○会」という名前があった。
あれはきっと、親分が出てくるのをレストランの前で待っているのだ。
「あ、出てきた。」
ベンツ、セルシオに乗り込んで、行ってしまわれた。


ただ今、団野邸。
団野くんの入れるコーヒーは美味しい。
しかしほぼ熱湯で、そして、量も多い。その量750ml。
タンブラーに入れてもらいゴクッと飲んだら、舌の感覚がなくなった。
やけどじゃん。

団野は今日TOEICだっ。


クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!