久し振りの、

自炊。
昨日、両親のいる横浜に帰って、夕食作ってもらったがかなり旨かった。
こんな旨い飯食べれるのか、帰ってきたら、、、と親のすごさを再認しました。


そして、それに影響されて本日久し振りの自炊。
新タマネギと新キャベツがおいしそうだったので、それをベースに料理。
みそ汁はキャベツとタマネギのみそ汁。
おかずは、タマネギと豚肉のカレー炒め。そう、本日の3分クッキングのレシピなのでした。
今日(19日)のレシピはほんとに憶えやすかったです。ご参考に→ http://www.ntv.co.jp/3min/
多分親も、今日これをつくっているはず。。。


うん、旨かったです。まあでも、親にはかなわないなあーやっぱり。
左が親のつくってくれたハンバーグ等々。
右は自炊した夕食。






クリックして投票してくださいな↑↓お陰様でランク徐々に上昇してます!