集まれ町田メンツ!!

今日は、待望の町田メンツ集合の日でした。
町田とは「ホーム町田」の略語です。
「ホーム町田」とは、自分の出身高校の寮の名前、ホームステイ町田の略です。
それを最短にして町田。ホーム町田には高校の3年間お世話になりました。
そして、3年間、朝から晩、飯から風呂まで生活を共にした仲間達がいます。その5人が集まる日でした。
Amou, Sasaki, Takeda, Watanabe and I = Ishiiの5人です。


8時半より飲み開始。新宿西口、新宿郵便局近くの沖縄料理屋にて。
懐かしい思い出に花が咲きました。2時間じゃまだまだ話したりない!
みんなそれぞれの道を歩んでました。俺も頑張らなきゃな!
一人は、あさってからオーストラリアへ半年間留学。一人は、6月に結婚。
一人は、嬉しい部署が異動、ヨーロッパに出張が多くなるからいいなっていってたな。
残念ながらAmou君が仕事で急遽出席出来なくなってしまったのですが、
またの機会!みんな東京だし、すぐ会えるさ。


今度は、町田に行こうぜと固い約束をして解散。
良い日でした。


え、意外や意外。検索かけたら「町田」の写真あったしね↓(笑)、、、







クリックして投票してくださいな↑↓ランク徐々に上昇してます!!