小春日和。

tak-ishii2006-04-17

何故か眠れなくて、午前3時頃目がぱっちりしています。
外を見ると良い天気。こんな感じでした↓東京のど真ん中ですけど、この時間帯は静かです。


あー、もうやっと晴れた。
思い切って朝からかけ、敷き布団のシーツ、枕カバー等の洗濯しました。
さっすがに気持ちよさそうなベッドに生まれ変わりました。掃除って良いね。
昼ご飯に、SUBWAYのサンドウィッチ食べる。でもなんか、オーダーの仕方を
忘れてて、レジに行くと「お客様、こちらからお願いします。」といわれて、
はじめてファーストフード食べる人みたいになってしまって、はずかった。
サブウェイはレジじゃなくて、サンドイッチの具材が並んでいるケースにまっさきに向かうのだ。
そして、オーダー。「えっと、シーザーBLT」
「タマネギダイジョーブデスカ?」って聞かれた。「はい。」「モチカエル?」「はい、、、あ、」
持ち帰るつもりなかったのに、「タマネギダイジョーブデスカ?」に動揺してたら
はいとかいってしまってテイクアウトになってしまった。


さむいのに大学の図書館前でたべました。






クリックして投票してくださいな↑↓