午前7時半過ぎ目覚め、シャワーを浴びる。パンと目玉焼き、ハムの朝食をとる。9時半前にKUBO-C出勤。SNちゃんと見送る。入れ替わりでRNさん到着、SNちゃんのお世話をしてもらう。9時半より仕事開始。メール確認後、アクションリストを整理。CLP、CEMPへのコメントを始める。思ったより時間がかかる。午前中それに集中。ランチタイム、挽肉牛丼とキムチを食べる、美味しかった。14時から16時頃まで仕事をしつつ、RIBAのCPDウェブセミナーを視聴する。午後もコメントを継続。DTとチャット。仕事は18時半まで。

夕飯は僕が準備。ご飯を炊き、鶏腿肉とトマト缶を使って煮込みを作る。皆で夕食。美味しかった。KUBO-Cが買ってくれたSNちゃんの新しい服が到着、SNちゃんも沖に行った様子。24時過ぎから少しパソコン作業を進める。25時前に終了し送信。ブログを更新し、就寝。