午前8時過ぎ目覚め起床。朝食の準備をする。野菜スープ、とうもろこし小麦粉焼き、ソーセージ、目玉焼きを作る。3人で食べる。美味しかった。食後休んだ後、家のことを色々とする。SNちゃんの部屋の家具の組み立てを再開する。組み立てた後、SNちゃんの部屋にあった家具をリビングに移動。ランチは2日目のマッサマンカレーを食べる。美味しかった。午後少し休んでから外出。ホームセンター、TKMAXで買い物をし、FIVE GUYSでハンバーガを買って夕方帰宅する。皆で夕飯を食べた後、もう一仕事。SNちゃんの部屋のブラインドを取り付ける作業。22時半頃まで集中する。その後掃除をして洗濯物を干し、ブログを更新。24時頃就寝。