3月10日、日曜日。本日はMOTHER’S DAY。KUBO-Cには1日ゆっくりしてもらう予定。朝7時に起床、8時から日本のTKOKさんとFACEBOOKビデオチャット。あっという間の2時間。楽しかった。進んだ感じがするがまだ寄り道が多い。熱したものをまた寝かせて冷やし、またチェックすることにする。YKTくん、SNちゃんとの時間を過ごしながら、KUBO-Cにはゆっくりしてもらう。ランチはトマト系のチャーハン。美味しかった。SNちゃんも美味しいと食べてくれた。午後も引き続き、3人で過ごす。KUBO-Cベッドルームでゆっくり過ごす。夕方、YKTくんをお風呂に入れる。夕飯は、茹でた野菜と、ステーキを焼いて食べた。夜、24時前に就寝。