2月27日、火曜日。眠い。早朝にTKOKさんよりメールあり。丁寧なメールで恐縮する。6時頃目覚め、7時までパソコンに向かう。7時からSNちゃんのお弁当準備、SNちゃんを起こしてNURSERYに行く準備。SNちゃんと朝ごはんを食べ、8時半過ぎに一緒に家を出る。NURSERYにSNちゃんを送ってから駅へ。電車でロンドンへ。チューブに乗り換えて事務所へ。PHOTOSHOPワークをほぼ完了したので、コア図面の修正など。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後作業継続。16時半が印刷締め切りのためデッドライン。TMR、JN、LL、PTR皆猛烈に働きなんとか間に合わせる。18時半頃終了。

歩いてターミナル駅まで。電車に乗る。TESCOで買い物をして帰宅。今日はなんとYKTくんが初めて寝返りができたとのこと。KUBO-Cがトイレに行っている間にゴロンとなっていたそうな。帰宅してみると、何度もゴロゴロしていよいよいろんな行動が取れるようになってきた様子。ゴミとか、SNちゃんの小さいおもちゃとか気をつけなくてはいけない。皆で夕飯。牛肉とレタスの炒め物。エビチリ、ご飯、スープ。美味しかった。夜、MD計画展。TKOKさんにPDFとともにメール送信。25時半頃ブログ記事をアップし、就寝。