2月13日、火曜日。朝7時過ぎに目が覚める。何度かYKTくんの鳴き声で起こされる。SNちゃんのお弁当を作る。8時半過ぎにSNちゃんを車でNURSERYまで送っていく。9時半前に帰宅、本日は家から仕事。9時半より仕事を開始する。メールチェック、FIRE ENGINEER、並びにMEPエンジニアに、プラナーとのミーティング後のアクションがあったかを確認するためのメール送信。その後、RTDの高さを下げられるかどうかの疑問に対して、可能かどうかを過去の図面とモデルを観察しながら考察。ランチタイム、 KUBO-Cのお友達のMDRさんと息子さんのTMHRくんが遊びにきている。ランチは KUBO-C作、おかずパウンドケーキとマカロニサラダ。美味しかった。午後午前中の作業を継続。DWGの図面発行をDCのSDYに依頼する。夕方発行されたので、クライアント側にメール連絡。仕事は18時まで。

夕飯は、サーモングリル(照り焼きソース)、ご飯、野菜の味噌汁。美味しかった。夜、21時半より稲門会の幹事ミーティング。YKOさん、YSMRさん、HRKちゃんが出席。YKOさんからの引き継ぎ。YSMRさんが幹事長、僕とHRKちゃんは副幹事長になったので、色々とやることがある。24時前に終了。KUBO-Cが作ってくれた夜食のおにぎりとりんごの残りを食べる。24時半ブログを更新し、就寝。