午前7時過ぎ起床、SNちゃんと過ごす。9時前にベーグルの朝食をとり9時半よりワーク開始。EXCEL上での作業が続く。10時半頃よりGVNよりTEAMS連絡、LLも加わりBIMのプロトコルであるSTATUSとPURPOSE OF ISSUEについて議論、その後図面リストについて。11時半よりDTとLLとミーティング、12時まで。ランチはKUBO-C作の焼きおにぎりと豆腐と海苔の味噌汁。焼きおにぎりはチェダーチーズ入りで1つはハリッサつき。美味しかった。午後EXCELワークを継続、眠くなる。18時半まで。

SNちゃんをお風呂に入れ、家事、夕食の準備。牛肉と野菜のオイスター炒め、味噌汁、ご飯。美味しかった。21時よりTEAMSでFJWRご夫妻とミーティング。FJWR夫妻とは初対面、YSMRさんからの紹介で知り合う。来英されたばかりでの若いご夫婦で、色々とアドバイスをする。23時近くまで色々と話ができてよかった。24時頃ゴミを出す。外は雨が降っている。25時前にブログを更新、シャワーを浴び就寝。