2月14日、水曜日。朝7時過ぎに目覚め、起床。SNちゃんのお弁当を作り8時半過ぎにSNちゃんと一緒に家を出てNURSERYへ。SNちゃんをNURSERYで預け、駅まで。9時前に電車に乗りロンドンへ。10時前に事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認。DTからのメールで何やらヘルプが必要とのことで、色々とDTと書類を確認。LWWでは、プランナーからの依頼でTALL BUILDINGの基準となる75mの高さが、我々の建物の場合どの位置に当たるかを確認し、それを示す図面スケッチを作成。ランチは久しぶりにCPD。KINGSPANのファサード関連の製品プレゼンを観る。午後も同じ仕事を淡々と継続。仕事は18時半まで。

チューブと電車を乗り継いで帰宅する。19時半頃に帰宅、今日はVALENTINE’S DAYというのをすっかり忘れていた。 KUBO-CとSNちゃんがチョコレートと、メッセージも書いてくれた。いつの間にかSNちゃん、しっかりと時も書けるようになっている。素晴らしい。ピザの夕食をみんなで食べる。夜、 KUBO-Cはティラミス作り。僕は家事、洗濯物を干したり。24時半ブログを更新し、就寝。