木曜日、朝7時過ぎ起床。シャワーを浴びSNちゃんのランチを準備。外は雨、なので8時半過ぎにKUBO-Cが車を運転して僕も一緒に乗ってSNちゃんを送っていく。保育園でSNちゃんを送り、ダッシュで8時55分の電車に乗るため駅へ急ぐ。なんとか間に合った。事務所には9時45分に到着。コーヒーを淹れて仕事を開始。メール確認後図面の作業。DRAFT PACK発行に向けて集中する。ランチはポルトガルのデリでナスとサンドイッチ。午後も継続。夕方、TNYと図面発行リストとREVISIONを確認。仕事は19時まで。TNYと世間話をして本日の仕事を終える。

チューブと電車を乗り継いで帰宅する。鶏肉のグリル、クラゲと野菜のごま油あえサラダをいただく。美味しかった。SNちゃん昨日のワクチン接種で熱と鼻水が出て今日は早めに眠ったよう。YKTくんも今日も元気。日に日に大きくなっている。23時ブログを更新し、就寝。