金曜日。午前8時頃起床、SNちゃん今日はプールお休み。仕事は9時半より家から。DRAFT PLANNING PACK発行日なので達成しなくてはならない。午前中、LLとキャッチアップし予定を確認、11時半BIMミーティング。ランチタイムにSNちゃんNURSERYへ。今週NURSERYではCULTURAL WEEKということでいろんな国の文化を学ぶためいろんなイベントを企画している。今日はそれぞれの国独自の衣装を着るということで、SNちゃんは、AKMさん、KUBO-Cが1週間かけて生地から作り上げた着物を着て幼稚園へいった。とてもいい着物で切るのが好きそうでよかった。午後ランチは15分で食べ、仕事継続。結局ぶっ通しで22時半まで集中し、無事に発行。最後までTNYが一緒に作業してくれたので、助かった。遅めの夕食を食べる。ひき肉牛丼とキノコの味噌汁。美味しかった。食べて最後の仕上げをする。LLもDASの発行があり遅くまで働いていた。メッセージを送って22時半過ぎに終了。

夜、YKTくんのオムツ、KUBO-Cマッサージただいま25時ブログを更新し、再びYKTくん、KUBO-Cマッサージ。今日はいつ寝れるかな。