木曜日。7時過ぎ起床、SNちゃんのランチを作り朝食。8時半過ぎにSNちゃんをNURSERYへ送っていく。雨が降って二人で傘をさして歩くとなかなか大変で時間もかかる。9時半家に戻り仕事開始。PLANNING CONSULTANTのJRMとキャッチアップし、BOUNDARY図面の方針を決める。ランチタイム、13時30分に最寄りの小学校のOPEN DAYへ。HEAD TEACHERから挨拶があり学校の紹介。続いてYEAR 6のクラスの子供たちが僕たちのような親を連れて学校を回って紹介してくれるという方式。クラスシステム、図書館の本、いろんな空間の使い方などわかりやすく丁寧に教えてくれた。楽しい1時間だった。14時半過ぎに帰宅、仕事に戻る。夕方、午前中に議論したBOUNDARY図面を進めてみる。17時DTとキャッチアップ。SITE BOUNDARYについて。仕事は19時頃まで。

夕飯はKUBO-Cが作ってくれたソーセージスパゲティ。美味しかった。SNちゃん今日は定期検診で歯医者さんで歯を診てもらったよう。虫歯はなかったよう。でも奥歯をしっかり磨くようにとのこと。夜、家事をKUBO-Cとバトンタッチして進める。明日のゴミ回収のためのゴミ出し。夜中YKTくんのオムツかえなど。